ラグビーを愛する御屋形のブログ

ラグビーが好きでたまらないおっさんのブログ

トップリーグ2020 第四節 神戸製鋼コベルコスティーラーズ 試合結果

2月2日(日)に第四節が神戸総合運動公園ユニバー記念競技場で行われました。

対戦相手はNTTドコモレッドハリケーンズ

 

スカパーではjsportsオンデマンドでしか放送がなく、映像が見れませんでした。

ですので、ツイッターにて情報を集め、神戸製鋼コベルコスティーラーズのホームページにてライブレポートを見て、という具合に試合経過をたどりました。

 

試合結果は圧倒的な試合内容だったようで、97ー0で神戸製鋼コベルコスティーラーズが勝利したようです。

 

特にナエアタ選手が大活躍だったようで、1試合で5トライをとりました。

トップリーグ初出場の選手も活躍できたようですので、嬉しい限りです。

 

もっともっと若い選手が出てきて、選手層を更に厚くしてもらいたい。

次週はバイウィーク。

 

2月15日にリコー戦があります。

次もスカッっと勝ってほしいですね。