ラグビーを愛する御屋形のブログ

ラグビーが好きでたまらないおっさんのブログ

第五節 神戸製鋼コベルコスティーラーズ メンバー発表

バイウィークを挟んで待ちに待った第五節が2月15日(土)に神戸ユニバー記念競技場で開催されます。

対戦相手はリコーブラックラムズ。まだ本調子ではなさそう。

もともとフォワードの強いチームだから油断は禁物です。

 

両チームの出場メンバーはこちら ↓

www.kobelcosteelers.com

 

グラント・ハッティング選手が今シーズン初出場。

レタリック選手と張選手もいてラインアウトは問題なさそう。

コージー(ヘイデン・パーカー)選手と重一生選手も先発メンバーに入ってきて、嬉しい限りです。特にコージーは大好きな選手なので、期待したいです。

重選手も大好きな選手です。いつ出てくるのかと待っていました。

 

林選手・井関選手の若い選手もリザーブに入っていて、活躍を期待したいです。

このメンバーだと、コージーがもし怪我したらスタンドオフの交代はやっぱりエリス選手なのかな?山中選手もラファエレ選手もできると思いますが、これまでの流れだとエリス選手ですかね。

 

トム・フランクリン選手・DC(ダン・カーター)選手・リチャード・バックマン選手の名前がありません。コンディションの関係かな?

 

今節も財政難のためスカパー(jsports)で観戦します。

第6節の東芝戦には試合会場に行こうと思っています。

 

神戸製鋼コベルコスティーラーズ 頑張れ!!