ラグビーを愛する御屋形のブログ

ラグビーが好きでたまらないおっさんのブログ

神戸製鋼コベルコスティーラーズのファンクラブ入会受付は明日からです

SNSでチームの状況を発信してくれていて、楽しみが増えています。

チームの雰囲気も良いようで、トップリーグ開幕が楽しみになってきています。

そんな中、更に開幕が楽しみになる情報が入ってきています。

それは『ファンクラブ入会の案内』。

www.kobelcosteelers.com

 

今シーズンから、従来の入会方法とはガラリと変わっていますので、気をつけましょう。

入会方法もさることながら、『イヤーブック』が無料でなくなっている。もしかしたら去年もそうだったかもしれませんが、せめて割引券くらいは入れてほしかった。

(以前は無料引換券がついていました)

 

トップリーグ最終年の今年も私は入会します。

新リーグに移行した場合のファンクラブの形態がどうなるのか、気になるところですが、今年のファンクラブのイベントに期待しております。

ミラブルキッチン

 

昨年、『選手お出迎えツアー』に参加した際の写真がインスタにアップされていましたが、そこに私達親子が写っているのを見て、とてもテンションが上りました。

今年もそういうイベントに参加したいです。