ラグビーを愛する御屋形のブログ

ラグビーが好きでたまらないおっさんのブログ

開幕節は観戦に行きます

開幕が待ち遠しい今日この頃。

我が神戸製鋼コベルコスティーラーズの開幕戦を観戦に行く予定にしています。

開幕戦は神戸ユニバー記念競技場で行われますが、京都からは遠い。

このラグビーブームで観客が激増する事が予想されるので、11時頃には着きたいと思っていますが、朝早く起きれるだろうか、と今から不安になっています。

寒さも気になりますね。

 

また、jsportsもトップリーグの開幕節は全試合放送してくれるようですし、神戸の試合を見た後も楽しみです。

 

神戸製鋼コベルコスティーラーズはファンクラブがかなり頑張ってくれている。

数年前からは漫才コンビの女と男のお二人が応援団長として盛り上げてくれています。

女と男を見るのも楽しみにしています。

 

おそらく金曜日には出場選手が発表されると思いますので、それまではワクワク感が止まらないと思います。