ラグビーを愛する御屋形のブログ

ラグビーが好きでたまらないおっさんのブログ

【コベルコ神戸スティーラーズ】第6節は中止でした

バイウィーク明けの今日、本当であればトヨタヴェルブリッツ戦が予定されていました。

試合開始48時間前の『出場メンバー発表』も行われ、否が応にも気持ちは高ぶり、楽しみにしていました。

なにせ、若手選手やあまり試合に出れていない選手が出てくる予定だったので、彼らの活躍を大いに期待していたんです。

ところが昨日、コベルコ神戸スティーラーズ新型コロナウイルス感染者がでてしまい、中止という事になってしまいました。

 

【スカパー!】基本プランは初回視聴料がキャンペーンでお得

 

感染対策に関しては、各チームともしっかりと取り組んでおられるだろうし、それでも新型コロナウイルスに感染してしまうことは、ある程度覚悟しておかないといけないと思います。

どれだけ対策をしていても、感染してしまう時は感染してしまいます。

感染した人を非難するべきではありません。

 

 

第6節では他の試合も数試合中止になってしまっています。

ラグビーがこれから更にファンを獲得しようという時に、新型コロナウイルスが水を差し続けていますね。こんな事にへこたれず、ラグビーを愛し続けましょう!!