ラグビーを愛する御屋形のブログ

ラグビーが好きでたまらないおっさんのブログ

【コベルコ神戸スティーラーズ】JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022 第8節 メンバー発表

昨日、JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022 第8節のメンバー発表がありました。

対戦相手は・・・・東京サントリーサンゴリアス

メンバー発表はこちら。

www.kobesteelers.com

 

今節の注目選手

【コベルコ神戸スティーラーズ

フォワード

前田 剛選手

若い選手が出てくると応援したくなる。フィジカルで負けないようにディフェンスを頑張って欲しい。

バックス

アタアタ・モエアキオラ選手

開幕から安定して調子が良いように思う。ハードワークでチームを引っ張ってほしい。

 

【東京サントリーサンゴリアス

フォワード

小澤直輝選手

接点での上手さは折り紙付き。渋いプレーが光ってくると神戸も苦戦している証拠。

バックス

サム・ケレビ選手

突破力はものすごい!!タックラーを吹き飛ばすほどの勢いで走ってこられると、恐怖でしか無い。

ダミアン・マッケンジー選手

日本に来る前からずっと好きだった選手。

2019年ワールドカップは怪我で出場できませんでしたが、世界最高のフルバックだと思っています。

 

【試合の見どころ】

コベルコ神戸スティーラーズは、コロナ感染者を出してしまい、あまり練習が出来ていない。さぁ、これからという時の出来事だったので、気持ちがどうなのか。

東京サントリーサンゴリアスは前節で埼玉パナソニックワイルドナイツに完敗し、この試合にかけていることだと思います。

ただ、今節は金曜のナイターというところもあり、東京サントリーサンゴリアスはリフレッシュできているのかどうかが鍵になりそう。

 

試合結果はどうあれ、コベルコ神戸スティーラーズの試合が見られるのがとても嬉しい。