ラグビーを愛する御屋形のブログ

ラグビーが好きでたまらないおっさんのブログ

ラグビーが恋しい!!

今頃はトップリーグが盛り上がり、ソワソワする毎日を過ごしているはずでした。

それが新型コロナウイルス感染防止のため、中止になりシーズンが終了してしまいました。もちろん、その判断は正しいと思いますし、そうすべきだと思います。

しかしながら心残りが多々あります。

【スカパー!】加入月は視聴料0円!加入料も不要!

 

神戸製鋼コベルコスティーラーズのベテラン選手の雄姿を焼き付けておきたかった。

 今シーズンで引退する選手もいるでしょうから、しっかりと目に焼き付けておきたかったですね。

 

・DCの活躍をもっと見たかった

 2年契約の2年目。ファンとしては再契約してもう少しプレーして欲しいと思いますし、それがかなわないのであれば何らかの形で神戸製鋼コベルコスティーラーズに関わって欲しいと思います。噂ではアメリカのチームが・・・なんて取り沙汰されていますが、なんとか神戸製鋼コベルコスティーラーズに・・・・・。

 

パナソニックワイルドナイツとの対戦を見たかった。

 昨シーズンもパナソニックとは対戦せず、今シーズンこそはパナソニックワイルドナイツと対戦して、そこで勝利して欲しかった。トップリーグになってから神戸製鋼コベルコスティーラーズは勝っていないんだろうか?

 

・2連覇するところを見たかった。

 今シーズンも調子よくシーズンを戦っていた神戸製鋼コベルコスティーラーズ。特に東芝ブレイブルーパス戦では素晴らしい戦いを見せてくれていただけに、つくづく残念です。

 

最近はスカパー(Jsports)も工夫して放送をしてくれていますし、ツイッターなどを見てみると、いろんな選手やチームが情報や画像、動画をアップしてくれています。

それを見て心を少しだけ癒やしている毎日です。