ラグビーを愛する御屋形のブログ

ラグビーが好きでたまらないおっさんのブログ

卓上カレンダーとイヤーブックを購入!!

いよいよ10日後にトップリーグが始まるという事で、開幕までにどうしても手に入れたかった【卓上カレンダー】と【2021イヤーブック】を購入しました。

 

 

いつもなら試合会場に出向いて購入していたのですが、今回は新型コロナウイルス感染防止の為、誰でも試合会場で試合を観れる、という訳にはいかず、観戦チケットを購入するのも少しややこしくなりました。

 

また、新型コロナウイルスの新規感染者が東京で1500人を越えるほどにまでなっているので(2021年1月6日現在)、関東圏で行われる試合が中止になるかもしれない、という話まで持ち上がっています。

 

なにより選手やスタッフ、大会関係者の健康が第一なので、どうしても開催してくれとは言えませんが、ファンとしてはなんとか感染対策をして、試合を開催してほしいなぁ、と思っています。

 

試合会場に行ける人が限定されるためか、今回はオンラインでもチームグッズが売られています。

Amazonで取り扱われていますが、Amazonではファンクラブ会員価格は適用されません。ですが、試合会場に行く電車賃などを考えると、『それでもいいか』という気になり、購入に至りました。

 

f:id:obeedakun:20210106174246j:plain

 

さぁ、トップリーグ最終年、力を込めて応援するぞ。

 

 

『We are We are STEELERS!!』