ラグビーを愛する御屋形のブログ

ラグビーが好きでたまらないおっさんのブログ

トップリーグ2021 第五節 神戸製鋼コベルコスティーラーズ メンバー発表

3月27日(土)13:00から花園ラグビー場にて、トップリーグ2021 第五節が開催されます。

対戦相手はヤマハ発動機ジュビロ

 

昨日、メンバーが発表されました。

www.kobelcosteelers.com

 

両チームとも、第4節までは実力を出し切れていない状態で、本調子ではありません。

1週間、間が空いたのでどれくらいチームが立て直せているのかが勝敗の分かれ目でしょう。

 

 

我が神戸製鋼コベルコスティーラーズの注目選手は、

前川鐘平選手。

怪我がちで、なかなかピッチに立てていませんでしたが、ようやく戻ってきてくれました。前川選手はなかなかの筋力をしているので、ペネトレーターに、ディフェンスに活躍してもらいたい。

ブロディ・レタリック選手。

攻守に渡り全力で体を張ってくれる頼れる選手。

前節でも終了間際のラックでの素晴らしいプレーで窮地を救ってくれました。

今節でも大車輪の活躍を見せてくれるでしょう。

李承信選手。

今節もリザーブからの出場になりますが、なかなか光るプレーを見せてくれます。

徐々にプレー時間を長くして、立派なスタンドオフに成長して欲しいです。

 

ヤマハ発動機ジュビロの注目選手は、

ヘル・ウヴェ選手。

ラックでの働きは脅威。

ペネトレーターとしても厄介な選手。

クワッガ・スミス選手。

体はそんなに大きくないのに、すごく強く早く運動量が多い。

クワッガ・スミス戦手が縦横無尽に走り回る展開になれば、神戸製鋼コベルコスティーラーズとしても苦しくなります。

伊東力選手。

この選手も体は大きくないのですが、ランニングが素晴らしい。

敵ながらアッパレな選手。

 

468×60

 

両チームとも攻撃を継続していたいチームなので、面白いゲームが期待できます。

我が神戸製鋼コベルコスティーラーズがどれくらいチームフィットネスが上がっているのか、見てみたいですね。