ラグビーを愛する御屋形のブログ

ラグビーが好きでたまらないおっさんのブログ

第四節 神戸製鋼コベルコスティーラーズ メンバー発表

前節のサントリーサンゴリアス戦では苦しい戦いを強いられましたが、そんな中でもしっかりと勝ちきった神戸製鋼コベルコスティーラーズ

 

第四節の対戦相手はNTTドコモレッドハリケーンズ

関西のチーム同士の対戦です。

開幕節で三菱重工相模原ダイナボアーズに勝利してからは、東芝サニックスに連敗して今節を迎えます。

 

両チームの出場メンバーはこちら ↓ 。

www.kobelcosteelers.com

 

神戸製鋼コベルコスティーラーズの注目選手は、フランカーで出場のブロディ・マクカラン選手とリザーブの今村 陽良選手。トップリーグ初出場の選手です。このチャンスをしっかりとものにして、成長してもらいたい。

そして、中島イシレリ選手。今節はプロップではなくロックで出場。

ハーフ団は豪華な顔ぶれ。エリス選手とカーター選手。オールブラックスコンビです。

チャーリー・ローレンス選手と井関選手も楽しみ。

 

今回もスカパーのjsportsでの観戦・・・・・・・・・・・・って、jsportsオンデマンドでの放送しか無いんかい!!別途料金が発生するので、オンデマンドは観ません。

昨年度のトップリーグチャンピオンの試合なのに放送がないなんて。信じられない。

 

なので今回は観戦できません。

(今回も試合会場へは財政難のため行けないのです)

 

今節は若い選手が多く出るので、楽しみにしていたのに、映像が見れないのは非常に残念です。

ですが、しっかりと勝ち点5を取ってもらいたいと思います。