ラグビーを愛する御屋形のブログ

ラグビーが好きでたまらないおっさんのブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トップリーグ2021の日程が発表されました

待ちに待った『トップリーグ2021』のスケジュールが発表されました。 新型コロナの影響でどうなるかな、とヤキモキしていただけにとても嬉しい。 www.top-league.jp トップリーグ最終年は2ステージ制となりました。 ファーストステージは16チームを2…

なんだか国内ラグビーが動き始めている?

最近、国内ラグビーに関するニュースが目につくようになりました。 ツイッターではヤマハ発動機ジュビロが練習試合をしている、と発信していました。対戦相手は近鉄ライナーズとホンダヒート。 我が神戸製鋼コベルコスティーラーズはというと、そういう試合…

ラグビー日本代表の強化が心配

新型コロナウイルスのせいで、ラグビー日本代表の試合が相次いで中止になりました。 本来であれば、 6月27日 ウェールズ戦 7月4、11日 イングランド戦 が早々と中止になりました。 また、 11月14日 スコットランド戦 11月21日 アイルランド戦 も中止に。 そ…

こちらのサイトでもグーグルアドセンスに合格しました

このところ、ラグビーに関する移籍話も活発になっていて、次のシーズンが非常に楽しみになっています。 ただ、新型コロナウイルスの状況が未だに読めないので、トップリーグが開催されるのかどうか、心配になっています。 今の形のトップリーグは、次回が最…