ラグビーを愛する御屋形のブログ

ラグビーが好きでたまらないおっさんのブログ

こちらのサイトでもグーグルアドセンスに合格しました

このところ、ラグビーに関する移籍話も活発になっていて、次のシーズンが非常に楽しみになっています。

ただ、新型コロナウイルスの状況が未だに読めないので、トップリーグが開催されるのかどうか、心配になっています。

今の形のトップリーグは、次回が最終年になるはずなので、なんとか開催してほしいです。そしてプロリーグに移行する、という流れが理想ですね。

 

私のメインのブログが、苦労の末『グーグルアドセンス』に合格しました。

www.beedakun.com

そして、それに気を良くして、このサイトもグーグルアドセンスに申請をしてみました。

ネットの噂では、2つ目のサイトの申請は、かなり合格率が上がる、という情報があり、それにかなり期待して申請しました。

結果、2回目の申請で見事合格!

嬉しいですね。メインのブログでは29回も不合格通知を受け取り、30回目で合格したもんですから。

アクティビティジャパン

 

神戸製鋼コベルコスティーラーズですが、先日エチケットマスクを販売開始しました。

事前のインフォメーションでは、10月30日まで販売します、との事だったので、悠長に構えて、先ほど公式HPを見に行ったら販売当日に売り切れ!!

www.kobelcosteelers.com

金欠でもあり、買おうかどうか逡巡していましたが、すでに事は済んでいました。

 

あぁ、早く新型コロナウイルスが終息して、ゆっくりとラグビーを観戦できる状況になってほしいです。