ラグビーを愛する御屋形のブログ

ラグビーが好きでたまらないおっさんのブログ

トップリーグ2021 第三節 神戸製鋼コベルコスティーラーズ メンバー発表

3月6日(土)、神戸総合運動公園ユニバー記念競技場にて第三節、日野レッドドルフィンズ戦が行われます。

 

前節では、ミスが多くペナルティも多かった神戸製鋼コベルコスティーラーズ

それでもそのミスをカバーできる力がありますね。

今節も元気いっぱい実力を発揮してもらいたいものです。

 

今日、第三節のメンバーが発表されました。

www.kobelcosteelers.com

 

第三節、神戸製鋼コベルコスティーラーズの注目選手は、なんと言ってもナエアタ・ルイ選手。トライを量産している今最ものっている選手。今節も爆発してくれるでしょうか。

マクカラン選手も先発で起用されました。期待したいです。

アーロン・クルーデン選手もリザーブに名を連ねてきました。非常に楽しみです。

しかし、李選手が外れてしまいました。怪我でなければいいんですが。

トム・フランクリン選手が今節はロックに入っています。ブロディ・レタリック選手とともに大型ロックは見ものです。

 

対する日野レッドドルフィンズの注目選手は、オーガスティン・プル選手。良い選手ですので、プル選手が自由に動き回れる展開だと苦戦しそう。

ロックもリアキ・モリ選手とクリシュナン選手が入り、ロックのマッチアップも楽しみ。

日野レッドドルフィンズには、木津選手、田邉選手といった神戸製鋼コベルコスティーラーズに在籍していた選手もいるので、彼らの活躍も楽しみです。

 

天気はどうだろうか。