ラグビーを愛する御屋形のブログ

ラグビーが好きでたまらないおっさんのブログ

ファンクラブ入会と開幕戦チケット購入

気がつけば11月の日本代表戦の日程も終わり、ジャパンラグビーリーグワンの開幕を待つばかりとなりました。(ここのところ、Jsportsでの放送からwowwowになって、日本代表や海外ラグビーが見れない事態となっています。)

各チームともビッグネームの加入があり、チームの力関係が分からなくなっています。

 

私は、コベルコ神戸スティーラーズのファンクラブに入会(ゴールド会員)し、今日、開幕戦のチケットを購入しました。

ゴールド会員はかなり優遇されていて、ゴールド会員限定で先行販売されていました。

入会プレゼントも豪華でしたし、高価でしたが思い切りました。

 

コベルコ神戸スティーラーズの開幕戦の相手はNTTコミュニケーションシャイニングアークス東京ベイ浦安。ちょっとチーム名が長い・・・・。

HOME試合として神戸総合運動公園ユニバー記念競技場で12:00キックオフ。

 

当初はノエビアスタジアム神戸だったんですが、神戸総合運動公園ユニバー記念競技場に会場変更がなされ、また後日にはキックオフ時間も変更されました。18:00から12:00に。

もう少しでホテルの予約を取るところでした。良かった良かった。

 

NTTコミュニケーションシャイニングアークス東京ベイ浦安は、補強が進んでおり、かなりチーム力が上がっている印象。

コベルコ神戸スティーラーズは、プレシーズンマッチ釜石シーウェイブスRFC戦で、あまりいい出来ではなかったので、不安しかありません。

(もちろん、釜石シーウェイブスRFCの出来が非常に良かったし、良いチームでした)

 

 

開幕までにコベルコ神戸スティーラーズはどれくらいチーム力を上げれるか、とても気になりるところですが、チームを信じて応援するしかありません。

(コベルコ神戸スティーラーズプレシーズンマッチを”You Tube LIVE”などで放送を考えてほしい)

 

開幕まであと約1ヶ月半。徐々に気持ちを高めて開幕を待ちたいと思います。