ラグビーを愛する御屋形のブログ

ラグビーが好きでたまらないおっさんのブログ

トップリーグ2021 プレーオフトーナメント2回戦 メンバー発表

さぁ、泣いても笑っても今季最後のプレーオフトーナメント。

今日、メンバーが発表されました。

www.kobelcosteelers.com

 

負ければ終わりなので、油断してはいけません。

我が神戸製鋼コベルコスティーラーズの注目選手は、

ナエアタ・ルイ選手。

出場停止があけて最初のゲームで、どれくらいのパフォーマンスをしてくれるのか、大いに期待しています。

松岡選手。

とうとう先発で出場!

前の試合で逆転のトライを決めたプレーはしびれました。

今回も期待しています。

李承信選手。

控えながら、試合展開によってはプレー時間が多くなる可能性もあります。

楽しみですね。

 

対する三菱重工相模原ダイナボアーズの注目選手。

マイケル・リトル選手。

もう最高の選手ですよね。力強さ・ランの素晴らしさなど、見どころはたくさん。

ジャクソン・ヘモポ選手。

ナエアタ・ルイ選手とのマッチアップが楽しみです。

安江選手・イーリ・ニコラス選手

神戸製鋼コベルコスティーラーズの選手なので、活躍してくれると大変嬉しい。

 

 

我が神戸製鋼コベルコスティーラーズは足元を掬われないように、しっかりとしたプレーをしてほしいです。

期待しています。